SSブログ

お嬢様酵素ダイエット効果☆2kg痩せました♪ [お嬢様酵素感想]

今年の2月に友達の結婚式があり、招待されたんだけど、この半年で3kgくらい増えちゃったから、ドレスが着れるか心配で着てみたら、やっぱり前よりきつくなっちゃってる。。。=( ̄□ ̄;)⇒

そんなわけでダイエットを始めたの~。
でも、私、運動するの苦手だし、長続きしないから…。
(本当にダイエットのやる気あるのかって感じだけど)
酵素ダイエットと言って1ヶ月に1回プチ断食するだけでOKなダイエットをすることにしたの。
いろいろな酵素が出ていて、どれにしようか迷ったんだけど、『お嬢様酵素』という酵素を買ってみたよ~。

早速、先週末に試してみたんだけど…。
なんと1回で2kg痩せたよ~♪ばっちりダイエット効果あった!
もしかしたら、快便になったからなのかもしれないけど(笑)
酵素っていうと飲みにくいイメージがあったけど、お嬢様酵素はフルーティーで飲みやすかったよ♪
48時間も、水分だけで辛くないかな?と思ったけど、3時間に1回酵素を飲むことで、結構、満腹感が得られたよ~。

2kg痩せただけなのに、体がビックリするくらい軽くなったの☆
運動嫌いだけど手軽に痩せたい人におすすめ♪

結婚式まで、もう少し痩せていたいから、置き換えダイエットとしても利用しようかな?って思ってます。
朝食だけ、お嬢様酵素を飲むの~。
あと2~3kg痩せられるといいなぁ~☆

お嬢様酵素ダイエットは通販でも購入できるよ。私はココの公式ショップで購入しました⇒JJ などの雑誌で話題沸騰中!「お嬢様酵素」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。